【【お盆連休】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【お盆連休】
    西島勝利
    【お盆連休】

    おはようございます!

    もうこんにちはですね

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    今日辺りから連休が始まる方も多いのかなと思って

    僕のお盆の予定でも書こうかなって思います!

    まず連休はありません!笑

    今までサラリーマンの時も連休になるからこそセラピスト活動がフルでできる!イェイ!

    みたいな感じで全日予約でパンパンにしてパンパン…はしないけど、そんな感じでした!

    今年はと言うと、専業みたいなものなので、特に休みの日も出勤の日も何も変わらない感じです!

    でもいつも勉強でお休みの日は実家に行くのと施設のおばあちゃんに会いに行くことにしました♡

    たまには家族に会う時間も、ホントもう長く無いので作ってあげないとなと思います!

    ちょいオフと通常セラピ活動ともう一個のお仕事って感じで例年よりは落ち着いたお盆になりそうです!

    みなさんは実家帰ったり逆にお忙しい連休になる方もいらっしゃるかと思いますが、

    熱中症など体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

    またねん!




西島勝利の写メ日記一覧