【【宣伝活動】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【宣伝活動】
    西島勝利
    【宣伝活動】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    よくポストにもしていますが、セラピストは接客業でもあり営業職でもあります!

    自分を売るためにあの手この手で試行錯誤しなきゃです。

    また一発逆転などある訳なく、ただ毎日欠かさずコツコツと時間をかけて集客していくお仕事だと認識しています。

    そんな地道な営業活動ですが、実は一発逆転の方法があります!

    この方法なら時間もかからず手間もさほどかかりません!集客ができて売上増加間違いなし!です。

    気になりますか?

    これは女風セラピストに限らずどのお仕事でも使おうと思えば使えます。

    いいでしょう。

    教えましょう。

    "嘘"ついちゃうんです!

    やりもしない事、出来もしない事を、

    やります!出来ます!と。

    もしくは、昔はやってた事とかをあたかも今もやってるかのように言ってみたり、

    自分はしてるからみんなもしてると思って言ってみたり、

    悪意は無いんです!

    善意なんです!

    ちょっと盛ってみただけなんです!

    そりゃマイナスな事なんて言う訳ないし言う必要もない。

    それはそう!

    結果的に嘘になってしまってもそれは宣伝側からしたら仕方の無いこと!

    例えそれで悲しい気持ちになろうと憎まれようと関係ない!

    すごいですよね?

    これでお客さんきたー!儲かったー!って…



    うん。そんな人いたら、心死んじゃってるんですかね。

    感情無いんですかね。

    自分さえ、自分達さえよければいいのかな?

    僕には100%出来ません。

    と言うか場合によっては詐欺罪で立派な罪ですからね。

    ただ、僕らの日常で身近な所でこういうことが罷り通ってしまっているのもまた事実。

    仮に裁判だ!となっても正直、裁判所も弁護士も暇ではありません。

    結局、大きなお金が動くような案件が優先になります。

    また、大きなお金を持ってる側が有利にもなります。

    僕はそういう正しい側が馬鹿を見ることが凄く嫌いです。

    でも自分1人の力で社会を変えることなんてできないことも分かってます。

    だから、

    自分だけは

    身近な人達だけは

    自分の周りだけは

    こういった悲しいことが無い環境であって欲しい。

    身の回りだけならできるかなってかしたいなって思ってます。

    また、手の届かないところでは、出来る限り自分の身も心もご自身でちゃんと守って欲しい。

    それでも人間、失敗する時もあります。

    常に失敗を前提に「勉強だ」と割り切る事はどうしても必要です。

    ただ。

    僕やCATだけはそういう、悲しい気持ちにならなくて済む場所だって

    女性の皆様にも

    ここで働くセラピストにも

    知って感じて欲しい。

    めちゃくちゃ有名なお店じゃなくてもいい。

    店舗展開したいとも利益じゃぶじゃぶなお店じゃなくて全然いい。

    どこよりも優しいお店でありたいなと思う。

    今日はどこがとかではなく日本社会全体での実態について少し生意気にも申させて頂きました。

    まだまだ未熟ですが、今後とも応援して頂けると嬉しいです。·͜·。

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧