【【CATオープン三ヶ月】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【CATオープン三ヶ月】
    西島勝利
    【CATオープン三ヶ月】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    今日でCATオープンして三ヶ月となりました。

    本当に沢山の方のお陰で今日まで無事営業出来ました。

    ありがとうございました。

    また、これからもよろしくお願いします。

    さて、右も左も分からず勢いで始まった女風店。

    5月は初めての専業スケジュールでテンション上がってスケパンにしちゃって久しぶりにキャパオーバーしかけました笑

    でもすごくありがたい悲鳴でした!

    その後もイベントもあってYouTubeの撮影などとりあえず無名過ぎるお店なので認知してもらえるためにできる事を!

    スタートダッシュ!

    最初が肝心!

    と思い限界ギリギリでやり、ここに来てやっと余裕が少し出てきたかなと思います。

    落ち着いて客観的に僕から見るCATと、皆様から見るCAT。

    僕から見てまだまだ新参店。

    まだまだ認知も足りないし、吹けば消えてしまうような弱小店だと認識しています。

    間違って無いですよね。

    そんな考えもありお店として認知度に向けたオフェンスに注力した動きが5〜7月はメインでした。

    しかし、そろそろディフェンスに切り替えていきます。

    素敵な新人も入ってきたので、8月からは内部強化に時間を使っていきたいと思います。

    いつまでも僕が先頭でセラピストとして走っていてはいつまで経ってもワンマン店。

    そんなのつまらないですよね!

    お店の

    キャストとの時間

    キャストの成長

    キャストの予約数増大

    そっちに注力していきたいと思います。

    ただ、それと同時にセラピストとは飲食店のように働いている姿を見てその場で指導できるものではありません。

    正直、育てるのは難しい業界だと思います。

    だから、未経験者でも経験豊富な既に育った人材は必要不可欠です。

    その為に採用はかなり大切です。

    しかし、恋愛でも付き合ってみたらあれ?違った…と同じように採用してみないと分からない事もあります。

    自分の目を養うことは大前提とし違うと感じたセラピストはお互いの為に早く循環させていく必要がある事もこの数ヶ月で感じました。

    様々な経験をさせて頂き成長できるのもCATを利用してくれる皆様があってこそです。

    僕はそんなCATを利用してくれる方がみんな「使って良かった」と思ってもらいたい。

    その一心で、これはオープン時もそしてこれから何年続くかわかりませんが、何年もずっと変わらない僕の想いです。

    そんな形で新しい動きが今後ひっそりと増えてくるかと思いますので、今後ともCAT_IMMERSIVE SALONを末長くよろしくお願いします。

    8月も猛暑ですが、エロで暑さを吹き飛ばせ!をスローガンにやっていきたいと思います!

    またね♡




西島勝利の写メ日記一覧