【【外部講習】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【外部講習】
    西島勝利
    【外部講習】

    おはようございます!

    ジムに向かうCAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!



    実は固定ツイートにCATがオープンしてから外部講習しますよー!

    って書いてあるのに気がついた方はいらっしゃいますでしょうか?

    さりげなくひっそり書きましたが、オープンからドタバタであまり本腰をいれられていませんでした。

    やっと少し落ち着いてきたので、本格的に稼働しようと思います!

    あくまでCATの代表として受けると言うよりは、女風セラピスト西島勝利として受ける形になります。



    〈対象〉

    他店舗のセラピスト様

    もしくは女風店舗様



    〈流れ〉

    まずは、カウンセリングとしてお会いして30分お話させて頂きます!もちろん無料です♡

    カウンセリングを延長したいと希望の方は5,000円/30分となります。

    カウンセリングで聞かせて頂いた内容と、お会いして僕が感じた印象などを踏まえて、その方に必要だと思う講習内容をこちらで一生懸命組ませて頂きお見積もりさせて頂きます。

    内容と金額を見た上で合意頂けましたら日程を合わせて実施と言う流れとなります。

    店舗様からのご依頼も同様となります。



    〈内容〉

    ・指圧マッサージ

    ・オイルマッサージ

    ・パウダーマッサージ

    ・ヘッドスパ

    ・マナー講習

    ・新規予約増大講習(マーケティング戦略)

    ・リピート率増大講習

    ・性感技術講習

    ・シチュエーションプレイ講習

    など…

    お会いした方や店舗様の目的にやってオーダーメイドでご対応させて頂きます。



    〈連絡〉

    X(旧Twitter)からのDM。

    もしくはライン公式からのご連絡。

    近々、講師アカウントも作成予定。

    出来次第、そちらもご案内させて頂きます。



    〈最後に〉

    人生ブレずに『モテたい』

    その思いのみで部活、仕事、ナンパなど、あらゆる事で結果を出してきました。

    セラピストとしてもそれなりに結果と経験をさせて頂きました。

    その経験をより多くの方に伝えて、素敵なセラピストを増やし、より女性が輝ける日本にしたいと思っています。

    才能があるのにそれを活かしきれていないセラピストさんもきっと数多くいらっしゃると思います。

    共に成長してめちゃくちゃモテるかっこいい男になれたらと思ってます!

    まずは、お話だけからお気軽にお声掛けください♪



    ※引き抜き等の行為は一切しないことをお約束します。




西島勝利の写メ日記一覧