【【しょーこの日記】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【しょーこの日記】
    西島勝利
    【しょーこの日記】

    おはようー!

    久しぶりのしょーこの日記だよ!

    しょーこは美容大好きだけど実は勝利はそこまで美容に興味無いんだよ?知ってた?

    勝利は日焼け止めついでに下地とファンデするくらいだからね!

    化粧品もそんなしょっちゅう買わないし、消費も少ないからラインナップがそんなに変わらないんだよねー

    そんなしょーこ…久しぶりにラインナップ変えたー!

    だからテンション高め♡

    まずはベースメイク

    ギャランのパウダーファンデーション!

    ずっとリキッド使ってたけど、下地とファンデの間に使ってるシャネルのプライマーがリキッドと相性悪かったからパウダーに変更♡

    すごくナチュラルでカバー力あって良い感じ♡

    金粉入ってて張りが出るんだって!

    あとは、キスキスビーグロウオイル♡

    ハチミツの入った天然素材!

    発色もいいし唇にも良い成分しか入ってない♡

    使うほど唇のたてじわ減るらしい!

    もっと唇プルプルにしちゃうんだからね!

    あとアイシャドー♡

    ルナソルのシャドーとシャドー下地♡

    上半期ベストコスメ賞になっやつ!

    ジェイドカラーの無く、抜け感があるナチュラルなカラー♡

    ラメ載せるとめっちゃ可愛い!

    次の撮影に使っちゃうんだからね!

    新しいメイク用品増えるとポーチも新しくしたくなってきちゃった!

    また次の撮影楽しみだなぁ♡

    そんなしょーことのデートプランは涼しくなってからやろうかなって思ってるよ‪(*´﹀`*)‬

    みんな熱中症に気をつけて楽しい夏を過ごしてね♡

    またねー(*´³`*) ㄘゅ




西島勝利の写メ日記一覧