【【変態とは】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【変態とは】
    西島勝利
    【変態とは】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    最近入店デビューした月野結弦くんが変態と言う言葉を連呼するので変態について書いてみようと思い筆を取りました。

    「変態」と聞いて皆様は何を浮かべますか?



    正式な意味はこちら

    →《「変態性欲」の略》性的錯誤があって、性行動が普通とは変わっている状態。また、そのような傾向をもつ人。



    変態に対する認識は人それぞれだと思います!

    SMのハードなのが好きな人が変態だ!とか、

    スカトロとかハードなプレイが変態だ!とか、

    NTRや複数が好きな人は変態だ!

    人に見られながらするのが好きは変態だ!

    何でも無い日常生活中のひょんな事で濡れちゃう私、変態だ…

    などなど様々ですよね!

    実際正解なんて無いと思うし今後も無くていいと思います!

    その上で僕の変態に対する認識や考えを書いてみたいと思います。

    そもそもみんな変態!

    女風利用する時点で変態!

    セラピストしてるのももちろん変態!

    ざっくりこのように認識しています。

    名誉毀損だなんて言わないで下さいね!

    僕なりに褒めてるからね!

    因みに、実際お会いして変態じゃなかった方など1人もおりませんでした。

    もれなくみんな変態でした。

    ただ、変態だねって言うと割と多くの方が、「私は変態じゃない!普通!」って言われます。

    きっとこれは僕が変態だと感じている部分と言われた側で認識が違うからなのだと思います。

    多分、僕に変態呼ばわりされた方は、上記のようなSMの趣味があるとかかなり変わった性癖がある人だと思ってると思います。

    それも確かに変態かもしれませんが、変態の形は様々でそれだけではないと思ってます。

    僕は、先ほどまで話していた感じや、普段の生活模様の話を聞いてイメージしているその方が、ベッドで乱れているそのギャップに対して、「エロ…」って思ってつい変態呼ばわりしてしまいます。

    特殊な性癖とかじゃない。

    また、純粋に初めましてでしっかりびちょびちょでも充分エロいし変態だなぁって思って「この変態。ごめんなさいは?」とか言わせてたくなる時もちゃんと相手見てで常にでは無いけど、そんな時もあるよね?ね?

    たまに私は普通だけど僕が変態なだけだと。

    それでたまたまいつもと違う感じになったと言う方もいますが、

    それは変態でしょて!

    僕は確かに変態ですが、人を変態にするほどの力はありません。

    ただ、色々な事があって蓋してしまっていたり、扉閉めてしまっていたり、引かれちゃうかもや、そもそも自分の変態性をまだ知らないなど、

    何かしらの障害物があるのを取り除いたりするだけです。

    だから変態なのは君だ!笑

    僕の施術なんて背中さすってる程度です!笑

    「それだけでアヘアヘ気持ちよくなりやがって、この変態が!」なんてことは言いませんけど(言ってるかな?どうだっけ?笑)まぁそう言うことです!

    これからもみんなと楽しく仲良く変態活動していきたいなと思う勝利なのでした♡




西島勝利の写メ日記一覧