【【勝利の軌跡No.40】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.40】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.40】

    体操教室に通い初めてから楽し過ぎて楽し過ぎて毎日異常行動が始まりました!

    とりあえず家のベッドでバク転練習!

    天井に足ぶつけたり、ベッドから落ちたり今思えばよくあんなことして怪我しなかったなと思います。

    ちなみに中学の部活はサッカー部とバスケ部が無い学校だったので、陸上部に入ってました!

    でも陸上部なんてやる気なかったので高跳び用のエバーマットでひたすらバク転の練習!

    早く地上で普通に出来るようになりたい!って思いでやってました!

    2回目の体操教室でエバーマットではない普通の薄いマットでバク転をマスター!

    二週間でマットなしでその辺でバク転が出来るようになりました✌︎(’ω’✌︎ )

    そうなると家の庭、グランド、廊下…

    そこらじゅうで常にバク転!

    お陰で生まれて初めて腱鞘炎になりました笑

    そして、対して仲良くない股林くんを体操教室に無理矢理連れていきました!

    実はこれをきっかけに僕は生まれて初めて親友ができる事になりました♡

    その話はまた後ほど!

    次は…夏期講習についてかな?

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧