【【勝利のスマホの中】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利のスマホの中】
    西島勝利
    【勝利のスマホの中】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    暑くても至って元気です!

    熱中症は普段のトレーニングで毎回なってるので慣れてるので何ともないです!笑

    今回はふと僕のスマホの中身をご紹介したいと思います!

    色々あるけど、まずは写真や動画から行こうかなぁ〜

    まぁ、もう何年もセラピストしてると普通に生活するのとは比べものにならないくらい画像や動画が増えます!

    どんなことでも極力写真を撮ってポストのネタにしよう!って思うからと、

    パネル撮影で自分の分だけでなく、お店の子の写真も一度僕のスマホに保存してモザイク加工したりするから余計にです!

    バナーの画像や、領収書のスクショ。ホームページの素材なんかもありますしね!

    なので、スマホの容量も相当多い機種を選んでます!

    今は1TBにしてるかな?確か。

    YouTubeの素材なんかも撮るから余計ですよね!

    って事で早速発表したいと思います!



    〈総合(写真+データ+動画など全て)〉

    ・27,773



    〈写真〉

    ・16,139



    〈動画〉

    ・1,651



    〈その他〉

    ・9,983



    他の方のを見たことが無いので分かりませんが多い方なのかな??

    みんなのスマホ事情も会った時こっそり教えてね♡

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧