【【勝利の軌跡No.38】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.38】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.38】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    少し更新が止まってました!

    再開します!

    前回は怖い先輩に洗礼を受けた勝利。

    中学早々に出鼻を挫かれた感じですね笑

    それのせいでは無く様々な要因から僕は人との接し方が変わっていきます。

    小学生までは女性にはちょっかいかけたり気になる子がいたらグイグイ絡みに行ったりしてました。

    いじめたりいじってくる人に対しては怒ったり不貞腐れたりなど、細やかですが抵抗もしてちました。

    無邪気だったのかなんだったのか。

    しかし、中学で自分の非力さを色々痛感して変わりました。

    とりあえず、女性に対してはちょっかいやイジったりしなくなりました。

    小学生の時は嫌われ過ぎて少しぶつかったら「イヤー。゚(゚´Д`゚)゚。タッチ!!」「やめてよ!タッチ」などバイ菌のように扱われてましたが、それが無くなりました。

    同じ小学校の女子からは「え?勝利どうしたの?変わり過ぎじゃない?」などと言われるようになりました。

    嫌われもしないけど好かれもしない。

    つまらない男。

    男子に対してはイジられても抵抗する事なく、ヘラヘラと「やめろよぉ〜」なんて言いながら内心嫌だと思っても相手の機嫌を損なわないように立ち回るようになりました。

    元々嘘がつけない性格な為、自分を押し殺して生活する中学生生活が苦痛で仕方ありませんでした。

    先輩怖いし。廊下すれ違う時めっちゃガン飛ばしてくるし…

    新学期早々に死にたいモード突入!

    唯一、家に帰って母が帰ってくるまでの間のゲームする時間くらいが唯一の楽しみでした。

    暗い!笑

    そんな僕が"あるもの"に出会いました!

    僕を語るにおいて欠かせないものです!

    次回、「運命の出会い」

    お楽しみに♡




西島勝利の写メ日記一覧