【【コラボキャス】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【コラボキャス】
    西島勝利
    【コラボキャス】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    拓也まん様!

    こちらこそ楽しいキャスをありがとうございました♡

    拓也まんさんの人気にあやかるだけの、しがないセラピストと仲良くしてくれてありがとうございます♡

    よくそんな面白い事思いつくなっていつもいつもびっくりです!

    面白いって大事!

    これからも色々面白いネタパクらせてもらいます!

    僕のおばあちゃんも言ってました。

    「面白い人を大切にしなさい」と笑

    でも、ホントに仲良くしてくれて嬉しいです!

    一方通行かもですがビジネス抜きにしてすごく居心地良くて話してて楽しくて拓也マンが大好きなので、

    これからも仲良くしてくれたら嬉しいなぁって思います♡

    って事で昨日のキャスのアーカイブはこちらです!

    ↓↓↓

    https://twitcasting.tv/candyosaka_tak/movie/798544077?t=3



    ぜひ見てみてください♡

    拓也マンも見にきてくれた子猫ちゃん達、ホントありがとうございました♡




西島勝利の写メ日記一覧