【【西島拓也の勝利マンキャス】】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【西島拓也の勝利マンキャス】】
    西島勝利
    【西島拓也の勝利マンキャス】】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    現在、新人さんの初期講習をやってます!

    これが終わり用事を済ませたら本日の24:00〜

    カイカンランキング全国1位の!

    あの関西…いや、世界代表と言っても過言ではない

    拓也マンとキャス配信します!

    もう何回か会ってますが彼はホントスゴイです!

    一つの単語や言葉に全て意味がありボケが散らばっており、その情報量が凄過ぎていつも僕は途中から脳死状態になります笑

    全部拾えない。

    頭が良すぎるのでしょう。

    関西人ってすごい!

    僕は出来ない事を無理してしないので、今日は拓也マンにほとんどおんぶに抱っこでニコニコ置き物のようにしていたいと思います♡

    それでもめちゃくちゃ面白いと思います!

    むしろ、僕が余計な事しないほうが良いはず!笑

    そんな感じで仲良く楽しく配信したいと思いますので皆様お待ちしております♡




西島勝利の写メ日記一覧