【【狩猟本能】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【狩猟本能】
    西島勝利
    【狩猟本能】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    みなさん、CATのことはそろそろ女風店として認識してくれてますかね??

    猫屋さんじゃないですよ?

    エロ屋さんです♡



    さて、今はセラピストも1万人と言われています!

    増えましたねー!

    業界が盛り上がるには利用者さんもセラピストも増えていくことが一番だと思ってます!

    素晴らしい事ですね!

    ただ、悲しいことに人数が増えるほどクオリティーが下がるなんてことはこの業界に限らずある事なのかと思います!

    そんな中に"狩猟本能"と言う、男性の特性のような、また程の良い言葉があります!

    簡単に説明すると、男性は初めましての女性とエロするのが好きって意味です!(←かなり雑な説明笑)

    実際、初回のお客さんにばかり一生懸命でリピーター様にどんどん適当になっていく…

    なんて話はこの界隈でもよく聞く話です!

    まぁ、実際僕も若い頃はセラピストと関係なく、ワンナイトばかりを求めて、相手の子猫ちゃんはまた会いたいのに、僕が一方的に一度きりでさようならみたいなクズ期もありました。

    でも、やはり心が痛むのです。

    本当はその気にさせたのは僕なのに、一度して興味が無くなったからさようならってホント自分勝手で最低だなって…

    わかっててもホントその時は億劫になってしまうんですよね。

    でも、自分の欲求を満たすために誰かを傷つけることは真のチャラ男を目指す男として恥ずべき行為だと思い自分を変えていきました。

    また因果応報。

    僕もワンナイトでポイされたこともあり、一度でポイなんてしなくなっていきました!

    決してオフィシャルの関係ではないけど、継続的にお互いにとって楽しい時間、楽しい関係でいられる距離感を学んだ訳です。

    やはり男性は女性によって成長する生き物なんだと改めて実感しました。

    これはあくまでプライベートの話なので、セラピストは"仕事"

    な訳ですからプライベートでも良くない行為が仕事で許されるわけもない訳で。

    狩猟本能なんて男にとって都合の良い言い訳でありこの世に存在させる必要もない愚語だと僕は思います。

    仮にそういう最初だけ頑張ってダメになっていくセラピストさんが居たら、「ろくな女性経験ないくせにセラピストなんてすんな!」って心の中で思ってバイバイしてやりましょう!

    お金払う価値無いです!

    そして、そんなセラピストをお店もセラピストとして迎えるべきでは無いですよね。

    改めて僕自身、今後の採用や教育を考えて行きたいなと思う次第です!

    今日も読んで頂きありがとうございました!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧