【【パネ写】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【パネ写】
    西島勝利
    【パネ写】

    おはようございます!

    CATの勝利です!

    昨日はデビュー予定の新人さん紫水 晶(しみず しょう)くんとCATの人気セラピスト道枝 慎(みちえだ しん)くんとパネル撮影してきました!

    2人ともお肌が綺麗で顔立ちもいいからお化粧が映える♡

    めちゃくちゃ良い写真撮れたと思うので公開する日が楽しみです!!

    僕も一応撮りましたがメイクとか全然適当なのであまり期待しないで下さいね!笑

    昨日は初めましてのカメラマンさんでイケメンで優しくてついセラピスト興味ないか聞いちゃいました!笑

    そんな感じで昨日も楽しく撮影させてもらいました!

    今日も素敵な1日を♡

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧