【【電車の椅子】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【電車の椅子】
    西島勝利
    【電車の椅子】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    なんか電車乗ることが増えて電車のネタが増えてくる。

    わかりやすい男。

    日記見てると、大体僕の生活やメンタル状態など全て網羅することができます!

    なので、ぜひ今後も読んで頂けると嬉しいです!

    さて、電車の椅子って横並びのベンチみたいなのがほとんどですよね?

    あれ、冷静になって考えると結構座る時ってリスク高くないですか?

    この時点で伝わる人いるかな?

    リスクってなんだって感じの方もいるのかな?

    一応説明すると、残り一席。真ん中が空いていてそこに座るとします!

    座る時って後ろ向きじゃないですか!

    座ろうと思っていたところに上手く触れなかったら隣の人の片足に座ってしまうリスク!

    ありますよね?

    もしくは狙いはあってるのに電車が揺れて座ってる方の片足の上に座ってしまうリスク!

    ありますよね?

    また、座ろうとしたら、座ってる人が寝ぼけて足をガッと開いてその片足の上に座ってしまうリスク!

    ありますよね?

    そうなのです!

    突然知らない人が膝の上に乗ってきたらめっちゃびっくりさせちゃいますよね?

    だから、両側に人がいる椅子に座る時って、かなりリスク高くていつもめっちゃビビりながら座ります!

    それでもたまに危ない時あるので怖い(( ´ω` ))ブルブル

    そんな僕の解決策は、『浅く手前に座ること!』です!

    とりあえずお尻半分くらいを手前にちょこっと座ってそれから徐々に深く座っていくのです!

    これなら知らない人の足の上に座ってしまう確率が激減します!

    みんなが知らない人の足の上に乗ってしまわないことを心から祈っております♡

    今日も暑いから熱中症に気をつけて!

    またね(*´³`*) ㄘゅ




西島勝利の写メ日記一覧