【【勝利の軌跡No.36】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.36】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.36】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    とうとう中学生編となりました!

    初めての学ランを着た時、少し自分が大きくなった気になり、ワクワクドキドキで学校へ向かったのを覚えています。

    自転車通学なのもとても嬉しかったです!

    ヘルメットを真面目に被りシルバーのママチャリで行きました!

    片道30分ほどで学校に着きます!

    平坦でひたすら真っ直ぐ進むと学校があります。

    学校は着いて自分のクラスの場所を確認して入学式の前に教室へ。

    名前の順で席が割り振られており真ん中の一番前の席でした!

    ちっと思いながら席に着く。

    後ろには同じ小学校の股沼くん。

    あまり話したことなかったけど全く知らないよりはいいかと、後ろを向いて話しかけたその時、後ろ斜め左に座っている見たことの女の子が…

    ショートカットにサラッとしたスタイルにめちゃくちゃ大きな目!



    ズッキュゥゥウウウウーーーーン!!!!

    人生初の一目惚れの初恋でした!

    2度見3度見!いや、20見くらいしました!

    当時の僕は目の大きな子がタイプだったようです笑

    心臓バクバクで、ずっとその子のこと以外考えられない。

    とりあえず直接話しかけたり、誰かに聞くのも恥ずかしくて帰りにこっそり下駄箱で名前をチェック。

    股島股絵ちゃん

    ちょっと好き過ぎてやばかったです!

    それこそアニメで上履きの匂い嗅いだりとかそういうの見て意味わかんないと思ってましたがその気持ちが分かりました!

    もう好き過ぎて家帰ってからもずっとニマニマドキドキしてました!

    ずっとお部屋で(股絵ちゃん…)って小さい声で囁いてました。

    正直、今思うとかなり気持ち悪い笑

    まぁ、結局ひたすら片思いを1年くらいしてビビりまくりの僕はそのまま自然に初恋を終えることになりました。

    そんな感じで入学早々に恋した僕!

    恋だけでなく波瀾万丈な中学生活が始まります!

    乞うご期待!




西島勝利の写メ日記一覧