【【マメさ】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【マメさ】
    西島勝利
    【マメさ】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    マメな男性とマメじゃない男性。

    すごく両極端ですよね!

    実際、セラピストでもそうじゃなくてもマメな人の方がモテるのは間違い無いですよね!

    では、なぜそこまで極端に二分化するのか。

    そのメカニズムを今日は解説していきたいと思います!

    まず、大前提として男性は生まれつきマメな人は1人も居ません!

    これ多分100%です!

    マメな男性のマメさは後天的に身についたものです!

    基本的に恋愛と言う概念が男性には無く女性ならではのものなので、必要の無いやり取りが何故したいのか理解できないのが男性です!

    なので、マメさを元々持ち合わせてる人は居ません。

    では、なぜマメな男性が存在するのか…

    いかにしてそれを身につけるのか。

    それは、沢山の女性を知っているか。

    もしくは、仕事でマネジメント経験があるか。

    だと思います。

    沢山の女性を相手にしていると、マメでないと関係を維持できないと後々学んでいきます。

    やることやって放置すると後々拗れて手間が余計に増えたり、手放したくない女性を手放すことになったり、あらゆる経験から学んでいきます。

    もちろんそうじゃない女性もいますがほんの一握りです。

    また、仕事で部下をもちマネジメントした経験があると、放置すると退職したりモチベーションが落ちてパフォーマンスが悪くなったりなど、やはり部下に対してマメにした方が結果的に利益に繋がると知って身につける方もいます。

    女性にモテたいってモチベーションが高い方、もしくは仕事で結果を出したい方は基本的にマメなのです。

    女性に対しても仕事に対しても中途半端な人はマメじゃないです!

    生まれたての男の子のままってことです!

    なので、ユーザーさんが「マメピが良い」って方が多いですがその判断基準は間違いないと思います!

    ただし!

    新人セラピストがマメじゃないのと、そこそこ歴があって人気のセラピストがマメでないのはまたちょっと話は変わります。

    ただ、歴のある人気セラピストで日常DMがマメでなくてもポイントだけはしっかり抑えてます!

    例えば日記は書くや、予約の問い合わせは迅速や、事前連絡、アフメは欠かさないなどです!

    結論、マメじゃない男性はモテない。

    人生経験が乏しい。

    結果、つまらない人でほぼ間違いないと思います!

    (もちろん、例外もあると思うのであくまで確率論として思って下さい)

    いかがでしょうか?

    なんとなく伝わったでしょうか?

    ではまた!

    おやすみなさい♡




西島勝利の写メ日記一覧