【【シブ様】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【シブ様】
    西島勝利
    【シブ様】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    昨日はキャスに来てくれた皆様ありがとうございます♡

    なんと、まさかの2匹目の家族、シブ様(源氏名)を初紹介させて頂きました!

    イマ様、シブ様と僕でこれから3人家族でCATを盛り上げて行きたいと思います!

    もちろんセラピストの猫ちゃんと会ってくれる子猫ちゃんありきなのは重々承知!



    って事でシブちゃんのプロフィールいきます!



    名前:シブ(源氏名

    種族:猫

    部族:マンチカン

    性別:メス

    チャームポイント:

    ・短過ぎる足

    ・美人過ぎる顔面

    ・ちっちゃい

    ・う○ちに砂を掛けようとするが掛けられなくて丸出し

    ・ホフクゼンシンのような歩き方

    性格:

    ・人懐っこい

    ・食いしん坊(ちっちゃいのに異常に食べる)

    ・イマちゃんより野太い声

    ・イマちゃんより猫っぽい

    ・わんぱくだけど足が短過ぎてわんぱくれない

    ・イマあより1人遊び好き

    ・電気のコード大好き(懸念点)

    ・夜泣き凄いから寂しがり

    ・イマちゃんに絶対勝てないのに果敢に挑むから根性ある

    ・パンツは履かない派



    これからもちょこちょこキャスに出ると思いますが、ぜひとも仲良くしてあげて下さい♡

    あー( ´ཫ`)尊い..............




西島勝利の写メ日記一覧