【【勝利の軌跡No.35】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.35】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.35】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    さて、小学生6年生も終盤となりました!

    姉は中学受験を受けて私立の中学校へ行きました!

    なので両親が僕に受験するかを6年生になってすぐに聞いてきましたが僕は私立の中学校へ行くことを選びました!

    勉強したくなかったからです!

    あと私立の中学校は遠いからです!

    なので特に受験勉強もせず遊んで過ごしてました。

    相変わらず登校は片道1時間あるいて、学校終わればミニバス行って…とそんな毎日でした。

    特に事件はなかったかなぁ

    そういえば、なんかよく分からない生徒会的なのに小学校6年生でやることになってしまいました。

    そして、朝の朝礼で歌を歌うのですが、それの伴奏をその生徒会的なグループの人がやるんですね。

    そして、そのグループの担当の先生が音楽の女性の先生なのですが、かなり僕は嫌われてました笑

    だからか知らないのですが、朝の歌で「気球になってどこまでも」と言う曲の伴奏をする羽目に…

    この頃の僕にとってはかなり難しい曲でした!

    可哀想…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    かなり猛練習をしました!

    ドから1オクターブ高いドまで指が届くかどうか怪しいのにそれを弾くところが多くて、リズムも難しくていやぁ大変大変。

    夏休み明けの二学期から冬休みまでこの曲を歌う月間的な?感じで何度かやりました!

    みんな全然歌わないから伴奏の音がめちゃくちゃ目立つ!

    嫌だ!難しくて自信無いんだから!ちゃんと歌って!ヽ(`Д´)ノ

    って思いながら終了!

    いやぁ、罰ゲームでした!

    でも、僕がまさか伴奏出来ることに驚いた先生や生徒にびっくりされて少し気分が上がりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    音楽の先生はさぞかし面白くなかったでしょう!

    してやったり!

    ってな感じで次回は中学生編に行きます!

    初恋!

    ケンカ!

    体操との出会い!

    トラウマ!

    病み期!

    僕の人生で1番の暗黒時代が始まります!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧