【【良い上司、悪い上司】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【良い上司、悪い上司】
    西島勝利
    【良い上司、悪い上司】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    良い上司と悪い上司の定義とはなんでしょうか。

    多分、人それぞれ様々だと思います!

    それこそ多様性の時代ですからね!

    ただ、良くあるパターンで大きく二つ分けることはできると思います!

    1.優しいけど稼がせてくれない上司

    2.厳しいけど稼がせてくれる上司

    主に話の軸になるのはこの二つかと思います!

    このどちらを選ぶのが正しいとかはないと思います。

    「お金そんな稼げなくて良いからとりあえず僕のメンタルを削らないで」って方もいれば「どんなに厳しくても稼がせてくれるならついていきたい」って考えの方と。

    仕事する目的や考えは人それぞれだから、どちらでも本当いいと思うんですよね。

    ただ、僕は2を選びます!

    どうせ何やっても同じくらいの時間仕事するなら稼げる方がいいと思ってこれまでやってきました!

    稼ぐ為=お客様の為=僕の為

    この方程式が当てはまるならどんなに性格悪くても言い方キツくても全然オッケーって感じです!

    本当に自分のことを考えてくれてるし、お客さんにもしもの事があったら良くないからの厳しさだからだと納得できます!

    逆にどんなに優しくても全然稼がせてもらえない上司はいらないです笑

    それならもう一切黙ってて欲しい!

    そういう人に限って口だけ挟んできたりするからね笑

    でも、業種にもよりますけどね!

    営業で固定給よりインセンティブがメインの会社だったからそう思うのかもしれないけど、飲食店の時もだったから変わらないかな?

    女風は業務委託だからそもそも上司ではありませんけどね!

    なので、CATではただの優しい人…のはず!笑

    いつか誰かを雇用して上司になることがあれば優しくて稼がせてあげられる人になれたらいいなと思います♪

    今夜21:00〜

    キャスやります!

    是非お待ちしてます♡

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧