【【できる事、できない事】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【できる事、できない事】
    西島勝利
    【できる事、できない事】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    人それぞれにできる事とできない事があると思います!

    基本的にできない事を無理してやるより、できる事を一生懸命することで僕はいいと思います!

    あと最低限しなければならない事もありますよね。

    セラピストなら性感するとかね!

    そして、しなければならない事って大体、誰でもできる当たり前なことがほとんどです!

    それでも人間完璧ではないです。

    時にミスする事もあるけどそれは仕方ない。

    ミスしたくてする人なんて居ないですから。

    次から気をつけるで良いだけの話。

    できる事を意識的にしないのはどうしようもないよね。

    それで傷つく人や悲しむ人がいてもなんとも思わないってことなのだから。

    そういう人とは関わらないようにする以外無いのかなぁ

    少なくとも僕はなんの取り柄も無いからこそ、すべき事できる事をコツコツとやるだけ。

    それは今までもこれからもずっと。

    そんな僕は今日もイマ様のトイレをせっせと掃除するのでした♡

    勝利




西島勝利の写メ日記一覧