【【電車の乗り換え】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【電車の乗り換え】
    西島勝利
    【電車の乗り換え】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    皆様、電車の乗り換えとは戦いです。

    わかりますよね?

    え?わからない?

    いいですか。

    電車の乗り換えは今みなさんスマホで見ていらっしゃる方がほとんどかと思います。

    その案内通りに行くと、待ち合わせ時間に駅に着く。

    要するに合流場所へ移動しては間に合わない!

    そんな時ありませんか?

    そんな時どうしますか?

    もちろん、遅れてしまう事を連絡しますよね。

    そこからです。

    乗り換え時にいかに素早く満員電車を掻き分けて駅に降り立ち、一段飛ばしで階段を旋風のように上り、

    コンコースでは、人をまるで弾丸を避けるかのように無駄のない動きでかわしながら小走り、

    下のエスカレーターを無視して二段飛ばしで階段をほぼ飛び降り、

    予定していた電車より一本早い車両に滑り込む!

    そうすればほら!

    余裕を持って待ち合わせ場所に行けます!

    そう。

    電車の乗り換えとは戦いです。

    この戦に勝てるか勝てないかでその日1日の全てが決まると言っても過言ではない。

    ん?余裕持って家を出たらいいじゃないか?

    ギリギリまで綺麗な状態作りを頑張っちゃう乙女心でしょて(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    はい。おっしゃる通りです。

    善処しますm(_ _)m



    って事で、もし駅の乗り換えで「あいつやべー」って動かしてる人がいたらほぼ僕だと思ってください笑

    今日も一日、子猫ちゃんにとって素敵な日になりますように♡




西島勝利の写メ日記一覧