【【勝利の軌跡No.32】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.32】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.32】

    ずいぶん更新が遅れてしまいました!

    需要あるのか不明なシリーズ「勝利の軌跡」です!

    今更過去に遡って書くエピソードがまだありますが、また2周目の時にします(何周する気やねん!)



    って事で今日は"習い事"について書きたいと思います!

    小学生の時にしてな習い事は

    ・ミニバス

    ・ピアノ

    ・そろばん

    でした!

    幼稚園の時はサッカーと水泳。

    水泳の施設の火災報知器を2回押して施設内を混乱の渦にしました!(・ω<) テヘペロ

    サッカーはコートの隅っこで砂でお山を作ってました!(興味なさ過ぎ!笑)

    まぁ、ミニバスは小3〜6までやりました!

    ピアノは小1〜小5まで!

    ピアノはセンスありませんでした!

    ましてや、元々ある曲を弾く行為も楽しくありませんでした!

    練習しないと先生に怒られるからたまにやるくらい。

    でも、自分で作曲して弾くのは好きでした♡

    よく、歌も自分で作ったりしてました!(何故か歌詞が恋愛系の暗いのばかり笑)

    何かを作るのは好きですがサラリーマンみたいに決められたことをただやるだけは向かなかったようです!

    それでも発表会に3回出ました!

    初めての時は、小2の時。

    ステージの袖から出た時の照明の眩しさ、観客の目線…人生で一番緊張したのがあの時だったと思います!

    あの時を超える緊張はまだ無いなぁ。

    ほぼ記憶なく気がついたら終わってる感じでした!

    それでも、発表会で演奏のミスは一度も無かったです!

    本番に強いタイプ!

    そっちじゃないからね!!笑

    そろばんは小3〜小5くらいかな!

    まぁ、割と計算好きで楽しかったですね!

    数学が得意だったのはこの時の下積みのお陰かな?

    ってな感じで次回は市内のマラソン大会について書きます!

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧