【【朝の日記】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【朝の日記】
    西島勝利
    【朝の日記】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    まぁ体感的にはお店がオープンしてもう一年が経った気分です!

    なんでやろ!

    もうやり切った感がすごい!笑

    スタートダッシュ、過去一多忙を極めて7月なってお勉強などで出勤がグッと減ってじょふこれと言う大きなイベントも終わって燃え尽き症候群かな?

    ちょっとのんびり身体整える期間も必要だよね!

    とか思ってたら求人募集が止まらない!

    面接、講習、撮影などでなんだかんだやる事ない日はないけど、何もない方が心配なっちゃうからある意味ありがたいね!

    新人さんの講習しながら文字起こししてテキストにしたりして、外部講師としての活動の準備も今月はして言ってます!

    多分僕は現場向きではないと、飲食店やってる時から思っててセラピストとしても思います!

    もう良い年齢だし!

    僕よりイケメンでキラキラで素敵な男の子は星の数ほどいます♡

    そんなセラピストさんに必要なことを伝えて沢山の子猫ちゃんを幸せにしてあげて欲しい♡

    そこに自己満で関わったと思えたらいいかな!

    僕自身は細々やれたらいいなと思います‪(*´﹀`*)‬

    CATのセラピストくん達も成長してきてるし頼もしい!

    そんな感じで今後もCATをよろしくお願いします!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧