【【変態紳士】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【変態紳士】
    西島勝利
    【変態紳士】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    CATのセラピストの月野くんから『変態紳士』と言うキーワードを久しぶりに聞いたのでそれについて書こうと思います!

    僕が前のお店でデビューする前、もしくはデビュー仕立ての頃のツイキャスで、

    まだチャラ男売りをしていなかった時!

    初めてのツイキャスで何を喋ったら良いのかもわからず、大人しくしおらしい西島勝利だった頃です。

    同期のあの方と先輩セラピストさんは上手に喋る中、どうすることも出来ない僕。

    そんな僕を見かねてか、年齢的にも2人とも僕より若かったので、視聴者の方が「変態紳士」とコメントをくれました!

    これは僕の勝手な解釈ですが、

    この当時『変態紳士ク○ブ』と言うアーティストの曲が流行っていたことと、変態さと30代の落ち着きを売りにしたらいいのでは?と言うとても素敵な提案だったのかなと思ってます。

    結局、紆余曲折がありチャラ男と言う紳士とはかけ離れた方向に進んでしまいましたが、それでも視聴を楽しんでいる風に見せてそっと手を差し伸べてくれる。

    その方もですし、様々なシーンで女性のそう言った優しさが僕はとても好きです!

    みんないつもありがとう♡

    そんなこんなで今日もみんなにとって素敵な一日でありますように(*´³`*) ㄘゅ




西島勝利の写メ日記一覧