【【うちの猫の中の猫】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【うちの猫の中の猫】
    西島勝利
    【うちの猫の中の猫】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    先ほどはツイキャス来てくれてありがとうございます♡

    アーカイブあるので見れなかった方はぜひ見てください!

    そして、昨日紹介したCATの新人セラピスト"イマちゃん"(源氏名)

    ホント可愛いくて毎日キュンキュンです♡

    ただ最近ご飯食べなくて心配…

    って話をキャスでしてたらめっちゃ素敵なアドバイスを拓也マンがくれたので早速試したいです♡

    しかもキャスめっちゃコメントくれて道枝くんに絡んでくれてホント優しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ってことで本題!

    イマちゃんの性格が何となく分かってきましたので今日紹介させて頂きます!



    〈イマちゃんの性格〉

    ・寂しがり屋

    ・あざとい小悪魔

    ・毛繕いマメピ

    ・遊ぶ時は全力

    ・ゲージ嫌い

    ・ベッドはトイレ

    ・猫砂めっちゃ自分のブツにかけまくる綺麗好き(まぁベッドだからな笑)



    いかがですか?

    可愛いでしょ??

    ほな、イマちゃんとイチャイチャしてきます♡

    またねー




西島勝利の写メ日記一覧