【【人間関係】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【人間関係】
    西島勝利
    【人間関係】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    なかなか嫌だと思うことを本人に直接言うのって勇気いりますよね。

    もちろん、言える人もいるし、言えない人もいる。

    僕も元々言えない人でした。

    でも、些細な事でも言わないとそのわだかまりって意外に消えないもので、消化出来ないままにしてると消化不良起こしちゃうから、

    僕は言うようにしています。

    しかし、セラピストとして仕事となると新人のころ言っていいのか?

    それとも言わずに我慢する所までが仕事なのかわからなかった時期がありました。

    でも、結局消化不良になって、その心のわだかまりがずっと消えなくて、徐々に冷たくしたり、言葉尻が無意識にトゲトゲしくなってしまったり…

    そうすると、女性は男性以上に繊細だからすぐに察するし、僕も学生時代に急に仲良かったと思ってた女の子に冷たくされてめちゃくちゃ病んだことあるし、

    それって辛いだろうなって思います。

    それなら嫌なことは嫌って伝えてあげた方が親切だと思うんだよね。

    ましてや、僕がそもそも言えなかった理由は自分が嫌われたく無い、傷つきたく無いって理由だから尚更ね。

    我が身可愛さ。

    セラピストで新人の頃悩んだのも今思えばそれで離れてしまってお金が稼げ無くなったらどうしようって気持ちも少なからずあったと思います。

    中には僕と違って嫌だと言って相手を傷つけてしまうくらいなら我慢した方が楽、言わないから一切態度にも出しませんって方は優しい方だし、僕はどうしても出てしまうから凄いなって思います。

    言うか言わないかはその人自身自由だと思います。

    言うことでさようならになってしまうことだってもちろんあります。

    でもさよならになっても理由が分からないより、分かってさよならする方が精神的に良いかなって思うんだよね。

    でも、出来ることなら話し合って仲直りして良好な関係で居たいなって思います。

    実際、ちゃんと伝えて良かったと思うことの方が多かったです!

    そもそも滅多に無いんですけどね!

    そんな感じで、今日はこの辺で!

    またね!!




西島勝利の写メ日記一覧