【【今夜は猫キャス】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【今夜は猫キャス】
    西島勝利
    【今夜は猫キャス】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの西島勝利です!

    まだ外に出て無いからわからないですが、今日もきっと暑いと思います!

    露出の多い服を来て、スケスケのパンティーを履いて少しでも涼しくお過ごし下さいね♡

    日焼け止めと日傘は必須だよ!

    紫外線は全人類の敵!!

    って事で今夜21:00〜ツイキャス配信します!

    僕と道枝慎くんの2人でお届けします!

    あ!イマちゃんもしかしたら参戦するかも…

    慎くんもデビューして2ヶ月!

    着々と予約件数も増えて、成長も感じます!

    そんな彼についてセラピストとして活動する上で感じることなど深掘って行けたらなと思います!

    あとは、好きなおにぎりの具について根掘り葉掘り聞いてみようかな!

    そんな感じで楽しい配信できたらなって思いますので、都合合う方はぜひお越し下さいね!

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧