【【夏でしょ】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【夏でしょ】
    西島勝利
    【夏でしょ】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    皆様、いよいよ夏到来ですね!

    夏といえばみなさんなんですか!?

    まぁ大体みんな同じですよね!

    爆音のスピーカー担いでEDM鳴らしながら

    ビーチでナンパ!

    プールでナンパ!

    BBQでナンパ!

    ビアガーデンでナンパ!

    ストリートでナンパ!

    飲み屋でナンパ!

    カフェでナンパ!

    アプリでナンパ

    プリクラの落書き中にナンパ!←!?

    目に入る子猫ちゃんみんなに声かけたくなる季節ですよね!

    しかし!セラピストたるもの安売りはいけません!

    いつも会ってくれる子猫ちゃんの為に節度は弁えて、やるならこっそりやりなさいよ!

    うちの猫たち!

    間違っても日記にそんなこと書いちゃダメだからね!

    許されるのはこの業界で僕だけだからね!

    え?そろそろ無理?

    許されない?

    そもそも需要ない?

    こら!



    本題に戻りましょう!

    なぜ夏はこんなに活発になるのか?

    人間にもわんちゃんの様な発情期があり、夏は正にその発情期なのか?

    その真実に迫りたいと思います!!



    Q.夏は性欲爆上がりまくりすティー??

    結論!!

    「「「「否っ!」」」

    一切関係ない!

    Oh my son!!

    身体的変化はないそうです…

    が、しかし!

    女性の露出が増えることや休暇が多いことから年間でイチャコラの頻度は全体的に増える!だそうです!

    男の子って単純♡

    そんな単純系セラピスト西島勝利!

    夏も清くエロくバチバチ行きますので

    今月、来月お会いする方々、よろしくお願いしますねー!

    また、空き枠出たらご報告します!

    何よりナンパとか言ってないで勉強急いでやらないとやばい!!

    みんな、高まる気持ちはわかるけどチャラつくのは程々にね♡

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧