【【写メ日記リレー4周目!!】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【写メ日記リレー4周目!!】
    西島勝利
    【写メ日記リレー4周目!!】

    こんにちは!

    遅くなりました!!

    大橋雄也くんから回ってきた写メ日記リレー!

    『非日常とは?』と言うお題です!

    僕の非日常…

    雄也くん!大変申し訳ないのだが、僕自身が"非日常"であり、"非日常"自体が"非日常"を感じることは無いのだよ。

    僕は夜のミッキーマウス!

    歩くテーマパーク(夜)

    ってのは冗談で、正直セラピストを初めてずっと非日常です!

    こんなに沢山の子猫ちゃんとイチャイチャしたり、出掛けしたり、

    それこそ一生のうちにこんなにラブホテル行くことなんて絶対ないし!

    毎日非日常!

    毎日パラダイス!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    そんな毎日非日常過ぎるからむしろ、朝から晩まで何の予定もない日とか仮にあって、ずっと家でゴロゴロするなんてことがあれば非日常であり非常事態って思うかも笑

    そんな日が来ることは当分…一生?無いかなぁって思ってるし、別に無くても良いんですけどね!

    という事で僕の非日常は「本当の休日」ですね!

    多分あの世に逝く時だけだと思います笑

    って事でお次は月野結弦くん!

    結弦くんの「女の子と遊ぶ時ってどんなことしてきたか」をぜひ教えて下さーい!!




西島勝利の写メ日記一覧