【【イベントを終えて】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【イベントを終えて】
    西島勝利
    【イベントを終えて】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALON(キャット_イマーシブサロン)の勝利です!

    大阪出張ありがとうございました!

    沢山の子猫ちゃんと楽しい時間を過ごさせて頂きました!

    また関東で待ってくれてる君!!

    いっぱいイチャイチャしよーね(*´³`*) ㄘゅ

    という事で、今回『じょふこれ』(女風コレクションの略)と言うバーイベントに参加させて頂きました!

    めちゃくちゃ楽しかったです♡

    以前までは他店との交流が全然出来なかったので、凄く新鮮でした!折角なので簡単に皆様に一言づつ!

    ◉Arsene大阪

    ◆零士さん!赤スーツめっちゃかっこよかったです!席での対応も代表らしくてかっこよかったです!今回呼んで下さりありがとうございました!

    ◆颯斗さん!同世代で大人で陽キャで親近感しかありませんでした!優しいしホントお兄ちゃん!めちゃくちゃ好きです♡

    ◆さすけさん!無駄な動きのないスマートな感じでめちゃくちゃ頼りになるお兄ちゃんって勝手に思ってました!シゴデキイケメンさん!ありがとうございました!

    ◆瑠偉さん!あまりお話出来ませんでしたが、今時の塩顔イケメンさん♡優しくして下さりありがとうございました!

    ◆仁さん!シャンコの時の声量最強でした!面白くて最高でした♡ありがとうございました!

    ◆リョウさん!後半いっぱい話せて嬉しかったです!イケメンで会話も上手で既にかもですがまだまだめっちゃ人気になる気しかしない逸材だと思いました!ありがとうございました♡好き♡

    スタッフ参加※指名不可

    ◆マサムネさん!席移動など優しく指示して頂きありがとうございました!

    ◆一護さん!あまり話せませんでしたが付け回ししてる姿がスマートでめっちゃかっこよかったです!

    ◆スミスさん!マジックうま過ぎてホントびっくりしました!なんでここに居るのか未だに謎過ぎます!笑

    ◉大阪M性感

    ◆イズミさん!シャンパンズボンにかけちゃってすいません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)優しく許して頂きありがとうございました!

    ◆エイジさん!お姉キャラ最高でした!一緒にお姉キャスしたいです♡

    ◉CANDY OSAKA

    ◆拓也まん!不安と緊張で縮こまってる私に手を差し伸べてくれてありがとう♡永遠の推し♡しょーこより

    ◆あんぱんさん!めっちゃフレンドリーでギャップにヤラらました(* ̄ii ̄)雰囲気すごかった!

    ◉CANDY KOBE

    碧さん!あまりお話出来ませんでしたが正統派イケメンできゅんです♡

    ◉CoCo Kiss

    ◆あおいさん!超有名セラピストさん!大物なのに謙虚で優しく僕と話してくれてありがとうございました♡イケメン過ぎた♡

    ◆水稀はるさん!タキシードも髪型もお顔もかっこよ過ぎです!なのに気取らず優しくて可愛い!ありがとうございました♡

    ◉ストロベリーボーイズ大阪

    ◆風太郎ちゃん!初対面と後半のキャラ違い過ぎてめっちゃ面白かった笑 僕帰ってから大変やったみたいで…無事で良かったです!

    ◆ハルノスケさん!ふうちゃんのお世話お疲れ様でした!面倒見のいいお母さんみたいな優しい子♡

    ◉NEO99 KANSAI

    ◆まこさん!イケメン!肩でジャケット羽織ってる姿は本物のホスト感♡クールそうなのに優しくて笑顔が可愛い過ぎた!

    ◉Peace of Mind

    ◆ヒロさん!大学の部活の後輩に似てて勝手に親近感でした笑 かっこいいけど可愛いの方が強くてきゅんです♡

    ◉MEN’S GROUP

    ◆朱音さん!トイレでおちょんの時くらいしか話せませんでしたが可愛いかったです!あと…立派でした(´﹃`)笑

    〜東海〜

    ◉Arsene名古屋

    ◆あたるさん!ほとんど話せませんでしたがパネルのままでオーラ見えて勝手に心で拝んでました!

    ◆透さん!ほとんど話せなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがとうございました!

    ◆YUSEIさん!可愛かったぁ♡美しい!グイグイ絡んじゃってすいません!困った時、すっと助けてくれて心奪われました♡

    ◉Attentive

    ◆風馬さん!ちょっとイケメン過ぎて眩し過ぎました!接客もスマートでめっちゃタイプです♡しょーこで予約します!笑

    ◉新遊郭

    ◆SHOさん!オーラ凄かったです!イケメン過ぎました!僕が女性なら一番タイプだったと思います!プロ意識半端なかったです!

    ◉Pleasure&SPA

    ◆ゆうだいさん!大人で優しくてなんだかマイナスイオン常に出てるような印象でかっこよかったです♡

    ◉帝

    ◆ 焔さん!同じ東京同士で仲良くして頂きありがとうございます!そのうちイベントなどでまたお会い出来たら嬉しいです♡



    本当はもっと色々書きたいのですが、流石に文字数がエグくなっちゃうのでサラッと書かせていただきました!

    素敵なセラピストさんが沢山で本当に学ばせて頂きました!

    また、お客様は鏡!

    素敵なセラピストさんに会いに来てくれた女性の皆様もホント素敵な方ばかりでした!

    容姿、年齢など本当に様々で、それでもみんな誰1人変わらない対応で、様々な女性の方が平等に楽しんでる姿。

    そして、シャンパンコールでみんなで手拍子してる一体感など、ホントに素敵な世界線だなと内心思いながらイベントを過ごさせていただきました!

    参加出来て本当に良かったです!

    ありがとうございました!

    最後に、僕は西島勝利よりしょーことして認知されている事が今回のイベントでわかりました笑

    お客様もセラピストさんにも勝利と挨拶したら「あ、しょーこちゃん!」って反応が多かったです!

    えー、しょーこもだけではなく勝利も引き続きよろしくお願いしますね♡

    では!




西島勝利の写メ日記一覧