【【新幹線】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【新幹線】
    西島勝利
    【新幹線】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    現在新幹線に乗って移動中です!

    いつも品川駅から新幹線乗るのに東京駅からチケットを買ってしまうクセ治したい(> <。)

    さて!

    みなさんは新幹線の座席を大体指定席で購入されると思います。

    きっと飛行機は自由席が無いので基本的に指定席で購入されると思います!

    皆様はどこの席を選びますか?

    やっぱり窓側でしょうか?

    窓側はやはり最初に埋まりますよね!

    外の景色が見れますもんね!

    それも素敵だと思います!

    ただ、僕は必ず取る先があって、それは窓側ではありません。

    通路側です!( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

    トイレが行きやすい!!

    スッと立ってスッと行ける!

    「あ、すいません。」「いえいえ」「ありがとうございますm(_ _)m」

    ってやり取りが無い!

    ストレスフリー!

    自分が座ってて前を通りられるのは全然良いんですよ!

    自分が通って相手のくつろぎタイムを妨げるのが嫌なんです!

    わかるよね?ね?

    飛行機も極力入り口に近くて通路側!

    降りる時早く降りて空港を出たいからやっぱり通路側!

    みんなは窓側派?通路派?

    教えてね!

    またねー(*´³`*) ㄘゅ




西島勝利の写メ日記一覧