【【大阪出張 7月】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【大阪出張 7月】
    西島勝利
    【大阪出張 7月】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    明日からCATになって3回目の大阪出張へ行かせてもらいます!

    7/5昼〜7/8朝まででお邪魔します!

    今回はスーツも持って行くので滞在時間は長くないですが荷物は多くなりそう!

    もちろんイベントはとてもドキドキワクワクです!

    他店の人気イケメンセラピストさん達に会えるのも楽しみだし、子猫ちゃんに会えるのもだし(果たして西島指名はあるのか?)シャンパンコールわっしょいわっしょいするのも楽しみ♡

    みんな僕より若い子が多いと思うけど平成に負けないように究極の昭和接客スタイルを貫いてきたいと思います!笑

    と、イベントばかりに浮かれずに、お会いしてくれる皆様に思う存分楽しんでもらうこと!

    これは絶対です!

    寝不足で…移動で…お店が…なんて言い訳は通用しません!

    今日も22時までもう一個のお仕事がありますが、少しでも早く寝て明日に備えたいと思います!

    そうそう。

    女性も寝不足だと性感を100%楽しめなくなっちゃうからどんなに僕と会うのが楽しみでも早く寝るんやで(*´³`*) ㄘゅ

    また、関東のみんなも8日には帰ってくるからね!

    良い子で待っててね!

    ではまたね!




西島勝利の写メ日記一覧