【【勝利の軌跡No.31】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.31】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.31】

    おはようございます!

    髪の毛、じょふこれ仕様でピンクになってる、CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    ワンピースで言うと「コビー」って感じです!笑

    さて、とりあえずルフィみたいな物語の主人公になりたい僕!

    しかし現実はあまりにも残酷。

    理想と現実の差に改めて絶望…

    悲しい…

    やっぱ無理だよなぁって気持ちとやる前から諦めたくない気持ちが戦っていました。

    しかし、やると決めたらやる男!西島勝利!

    まずは、漫画を何回も何回も読みまくりました!

    セリフが完全に頭に入るまで何度でも。

    そして、まずは真似る事からです!

    因みに、皆様既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ルフィは"心の声"が無いのです!

    普通は言葉に出す描写と内心で思った言葉の描写がそれぞれあると思うのですが、ルフィに限っては全て言葉に出してます!

    心の声は一つも無いのです!

    そこが裏表の無い彼の性格を表現してくれてます!

    僕も裏表の無い人間になろう!と思いましたが、心の声を無くすことは出来ません!

    だからと言って思ったこと全て言葉にするなんてこの頃の僕からしたら怖くて仕方ない。

    となると…「陰口は言わない」

    まずはここから始めました!

    あとルフィのかっこいいところはとても"シンプルな言葉"です!

    仲間を誘う時、言葉だけを見るとすごくシンプルで横暴な誘い方です。しかし誘われる方にはその強引さが背中を押して寧ろ感謝される。

    一歩踏み出す勇気を与える。

    めちゃくちゃかっこいい!

    って事で言葉を極力シンプルにしようとしました!

    もちろん最初から上手く出来るわけも無く、周りには馬鹿にされるし、したい事が出来ると上手くいかないから、これまで以上にストレスが爆増!

    しかし、この時小5でしたが、大学生くらいまでずーーっとやってたと思う笑

    途中からほぼ無意識になってくるから当時はそこまで自覚ないけど思い返せば根底に常にルフィが居たなぁ。

    そんな感じで小学6年生を迎えた勝利でした!

    今日も読んで頂きありがとうございます!

    次回は当時の習い事についてでも書こうかなぁー

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧