【【ペットショップへヒュイゴー】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【ペットショップへヒュイゴー】
    西島勝利
    【ペットショップへヒュイゴー】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    さて、勉強の合間の休憩で今からペットショップ行ってきちゃいます!

    見るだけだからね?

    見るだけ(∩ω∩〃)

    可愛い子猫ちゃんいっぱいダッコしちゃお♡

    そういえばお店のプロモーションビデオを作ろうかと思って黒猫のシーン撮影したくて調べたらモデル猫ちゃんなんてのがあって結構な費用かかるんですよね!

    やっぱモデルと一般の猫だと違うんですかね?

    気になる!

    ペットだけではなく、生き物を飼うと言うのは責任が伴うから気軽には飼えないですし、飼うとなれば腹括らなければならない。

    中途半端にしちゃ絶対ダメだもんね!

    僕は見つけた生き物をすぐ持って帰ってきてすぐに飼ってました。

    ・ザリガニ

    ・亀

    ・トカゲ

    ・ヘビ

    ・ナマズ

    ・土壌

    ・ウシガエル

    ・カブトムシ、クワガタ

    など様々です。

    母が良く言ってました。

    「命はどんな生き物も平等だからね」

    と。

    それでも当時の僕は片っ端から飼って死なせてしまって…

    頭ごなしにダメと言われて飼ってなかったらあの罪悪感や命を身近に感じる事なく、今のような考えにはなれなかったと思います。

    そして、命=時間。

    僕らと会ってくれるみんなとの時間も貴重な時間を使ってもらうからこそ素敵な想いをしてもらいたいと思います!

    ってな事で行ってきます✌︎(’ω’✌︎ )




西島勝利の写メ日記一覧