【【焼肉といえば】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【焼肉といえば】
    西島勝利
    【焼肉といえば】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    以前から知ってくれてる方はご存知だと思いますが、最近知った方の為に!

    僕は焼肉に関してはかなりの見識を持っています!

    それはどれくらいかと言うと、

    焼く前のお肉は当たり前、焼いてまっ茶っ茶(茶色)になってしまったお腹でもどこの部位か100%当てられます!

    それもこれもまた焼肉屋さんの店長をしており、365日朝から朝まで焼肉を見ていたらそうなりますよね!

    好みを聞いてその方に一番合うお肉をコンサルもさせて頂きます!

    また、美味しい焼肉とはお肉だけではなく一緒に食べる薬味や野菜などによってもかなり変わります!

    工夫すれば安いお肉でも美味しく食べられます!

    また、そのお肉に合った食べ方!どの部位はどのタレで食べるといいのかなど、味付けもかなり大切です!

    そして、何より焼き加減!

    僕の焼くお肉は絶品です!

    また、食事中にお肉に関するただしい知識もしれます!

    得体の知れないものを食べるのと、理解あるものを食べるのでは、仮に硬いお肉でもなぜ硬いのか?硬い理由と、柔らかさだけでは無いお肉の美味しさに気がつく事ができます!

    例えば、ミノ。普通に赤身だと思って食べれば硬いし訳が分かりません。

    しかし、第一胃袋で、焼くほどに香ばしく柔らかくなり、濃い目の味付けで、噛むほど味が出てコリコリとした食感を味わうお肉だと知っていればどうでしょう?

    お酒の当てにいいなぁってなりますよね!

    上記の事を踏まえると、多分この業界で一番焼肉に行く時に役立つセラピストだと自負があります!

    誤解しないで欲しいのですが、焼肉に連れて行けという意味ではありません!

    食べたければ自分で行きます!

    ただ、僕と行く焼肉は一味違うと言う事をただ理由も無くアピールさせて頂きました!

    夏も近づいて皆様お肉が食べたいだろうなと思い語ってみた

    勝利なのでした♡




西島勝利の写メ日記一覧