【【イマーシブBBQ】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【イマーシブBBQ】
    西島勝利
    【イマーシブBBQ】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    未だに猫欲がすごいです!

    とりあえずペットショップにみるだけね!

    みるだけみてみようかなって思っちゃうよね!

    って事で夏です!

    BBQです!!

    開催が決まりました!

    8/3!どこかの海で猫面(ねこめん:CATのセラピストメンバーの略)でイマーシブBBQやります!

    今回のBBQは僕らだけで没入して動画を後日配信する感じです✌︎(’ω’✌︎ )

    もちろんBBQだけではありません…(*´艸`*)

    ビーチで色々面白いことやってみたいと思います!

    まぁ、もちろんお金はかかるし準備大変だし個人的にはやらなくていいのですが、「やりたい」ってお店の猫からお声を聞くと「やるかー」となってしまう悲しいサガ!

    でもどうせやるなら楽しく!僕らだけではなく仕上がる動画も面白くなるように頑張りたいなと思います!

    多分、かなりアクティブな動画になると思います!

    また一回限りの小道具が増えるぜ(´Д`)ハァ…

    まだ先ですが楽しみにしてもらえたらと思います!

    それまでに多分『セラピでしょ!チャンネル』は10本くらい新しい動画上がると思うのでそちらを見て配信当日をお待ち下さい♡

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧