【【セラピストのタイプ.10】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストのタイプ.10】
    西島勝利
    【セラピストのタイプ.10】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    こちらはセラピストのタイプを勝手に妄想し特徴など書いてみたり語ってみたり…

    そんな感じです!

    あまりあてにしないでくださいね!笑

    ぜひみなさんの担当セラピストさんを重ねてどのタイプかって感じで見ていただけたらと思います!

    本日は

    【お金は別に…完全趣味系】

    〈このタイプの特徴〉

    ・押し売りしない

    ・緩く活動しているから必死感がない

    ・でも予約時間はきっちり

    ・そこそこの社会的地位がある傾向

    ・頭がいい

    ・ポスト面白い

    ・価値観が独特

    ・ちょっと匂うくらいが好き

    ・しっかり変態

    ・誰かに指示されたりすることが苦手

    ・色恋要素皆無

    ・観葉植物置いてる率高め



    〈メリット〉

    ・話してて面白い

    ・落ち着いてて大人

    ・ガツガツ営業してこない

    ・スヤらない

    ・メンタル安定している

    ・沼らず楽しめる



    〈デメリット〉

    ・色恋好きには刺さらない

    ・性感に特化してない

    ・距離感が縮まりずらい

    ・素を見せてくれない

    ・理屈くさいところがある

    ・常に色々なことを俯瞰的に見てる



    大体この手のセラピストは30歳以上ですね!

    研究職や技術職、また士業などをしているケースが多いです!

    なのでお金に余裕があります!

    これはCATだと居ないタイプですね!

    いずれはこのタイプは是非お店に欲しいところです!

    話面白いからキャス要員として最適だなぁ!

    あと手が掛からないので楽!笑

    さぁ!あなたのご担当はどうでした?

    またちょこちょここのシリーズも更新していきますので今後もよろしくです!

    またね!!




西島勝利の写メ日記一覧