【【もしもセラピストじゃなかったら.3】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【もしもセラピストじゃなかったら.3】
    西島勝利
    【もしもセラピストじゃなかったら.3】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALON(キャット_イマーシブサロン)の

    勝利(しょうり)です!

    さて、大人気シリーズ!

    『もしも〇〇じゃなかったら』です!

    1.では見た目を妄想して書きました!

    2.では行動パターンを予想して書きました!

    今回は『思考』について書きたいと思います!

    もしセラピストでは無い僕の思考回路の変化か…

    お題にしておいてあれですが、

    そんなに大きく思考は変わらなかったと思います!

    まずは遊びたいから、お金欲しいし仕事はどちらであってもする訳ですよね!

    仕事ってことはもちろんお相手に喜んでもらう、満足してもらう為に思考して行動するから、風俗だろうとサラリーマンだろうと何も変わらないですよね!

    そして、僕がお金を出して遊ぶ女の子にも彼女にはしないけど、その日その時間は楽しんでもらっていたでしょう。

    今と変わらないです。

    報酬を頂くか頂かないかの違いはあれど、根本的には接し方とかは変わらないかなぁ。

    それってどうなんやろ?

    お金払う人からしたら、お金払ってない人に対しても同じって凄く嫌ですよね。

    でも、お金払わなくなった途端に凄く女性に対して雑だったり冷たくする僕だったらどう思うのでしょうか…

    二面性がエグい人…それはそれで怖く無いかな?

    どうなんでしょう。

    実際にセラピストじゃ無い時に、女性に対して酷かったのは24〜26歳くらいまでだったかなぁ…

    女性に限らず仕事やプライベートで人を舐めた態度や言動を取ると必ず後から自分が苦しむって身に染みて学んだので、やっぱ変わらないんじゃないかなぁ。

    まぁ、そんな世界線はもう二度と来ないんだけどね!

    死ぬまでセラピ!!西島勝利なので!笑

    交友関係は、変わるでしょうね。

    セラピストよりも身近な本業の職場の人とのご飯行ったりナンパ行ったりしてたと思いますが、一定の距離感で割り勘で遊んでたかな!

    セラピストとだと基本的につい奢ってしまいますからね!

    だって…後輩の子達の前で割り勘とか言うのかっこ悪いじゃん!

    そこは違ったかもね!

    サラリーマンだったら、部下の為に深夜に車運転して遠くまで送ったりしょっちゅうご飯ご馳走したり、お世話焼いたり絶対してないなぁ

    まぁ、本業の部下は時間外に連れ回されるの嫌なタイプだったしね!

    セラピストの子でもそっちのタイプなら対して構わないんだけどなぁ

    かまちょが多い笑

    まぁ、それはそれで可愛いんだけどさ

    あとは、まぁ遊びたい欲はサラリーマンの方が時間がある分強かったかなぁ

    セラピストだと少しでも時間あればキャスやったり、動画撮ったり色々しなきゃって思考になるもんね!

    って事で結論、時間外の時間の使い方の思考が違ったと思います!

    そんな感じでまたねー!!




西島勝利の写メ日記一覧