【【勝利の軌跡No.30】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.30】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.30】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALON(キャット_イマーシブサロン)の

    勝利(しょうり)です!

    前回とんでもないことをやらかしてしまい、なんとか大事にならずに済んでホッとする間もなく、自分のあまりのモブさに絶望した勝利。

    そんなある時、同級生達と古本屋さんへ。

    田舎なのでみんな基本は自転車移動。

    お店に着いてみんな各々好きな漫画を読んでました。

    そんな時、とある漫画に出逢いました。

    そう世界が知る名作。

    『ONE PIECE』

    一瞬で虜になりました!

    めちゃくちゃハマりました!

    主人公のルフィが当時の僕の理想の主人公像そのもの!

    純粋で裏表なくて、それでいて強くて優しい。

    義理と人情に溢れる彼こそが理想のなりたい自分!

    これだ!

    でも、どうすればいいのか…

    めちゃくちゃ悩みました!

    それこそ何年もかかりました!

    しかも真似しきれなかったし途中で路線変更もあったし!

    ルフィはなかなか真逆の性格過ぎて難しかったー!

    今日は具体的に何をしたかまで書くとすごいボリュームになるので次回にします!



    話を戻して、ワンピースを8巻くらいまで一気に読んで店内を見渡すと友達は誰一人お店には居ませんでした‪(*´﹀`*)‬

    安定の弄り!チャリンコ立ち漕ぎで走り去っていく友達の姿…友達?なのか?

    もう追う気も失せてしょんぼりしながら家に一人で帰りました!ルフィへの道はまだまだ遠い!

    次回へ続く!!




西島勝利の写メ日記一覧