【【CATの面接】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【CATの面接】
    西島勝利
    【CATの面接】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    お陰様でありがたいことに日々多くの求人応募を頂いております!

    とてもありがたいことですね!

    しかし、残念ながらほぼ不採用になってしまっています。

    申し訳ないなと思ってます。

    僕がなかなか時間が取れない事もあり、オープンからオンライン面接で対応させて頂いてました。

    あ、でも書類選考で8割は不採用で面接に進む方は僅かです。

    で、オンラインだけでは判断に誤りがあっても良くないので、二次面接を対面でするように変えました!

    これだけたくさん応募があるなら工程を増やして飛んでくるてもいいやーと思ったのとより精度をあげるためです!

    量より質ですよね!

    もちろんそれでも採用して実際動いたら微妙ってことはあり得てしまうとは思うのですが、少しでもそうならないように本当に良い人材のみを採用したいなと思います。

    じゃないとCATを利用してくれる皆様にもろに支障をきたしてしまうからです!

    ある意味お店のサービスレベル、クオリティーの心臓であり脳みそが"採用"だと僕は思ってます。

    採用で全てが決まると言っても過言ではないと思います。

    もちろん、入店後の教育も大切だと思いますが、やはり女性を心から喜ばせたいと言う本質的なナンパな部分と、仕事としてやり抜く責任感は先天的に身についてないと難しいと思います。

    それを見るための面接です。

    僕は学歴より職歴より、その面接に来た子の過去の恋愛や女性事情を詳しく聞きます。

    そこが多分お仕事とは言え、お会いしてくれる皆様に一番見せるその人の顔だと思うからです。

    そんな感じでCATはこれから素敵なセラピストを沢山輩出できるお店にしていきたいと思う勝利なのでした!




西島勝利の写メ日記一覧