【【シチュエーションプレイ】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【シチュエーションプレイ】
    西島勝利
    【シチュエーションプレイ】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALON(キャット_イマーシブサロン)の勝利(しょうり)です!

    非日常を味わえ、日常を忘れて異性とドキドキキュンキュン恋人気分や、疲れを癒されたり、とことんエロに没入したり…

    色々な楽しみ方があり、多様性の今の時代にとてもコミットした女風。

    そんな女風の楽しみ方の一つ。

    『シチュエーションプレイ』

    まるでAVの世界のような体験が出来るそんな没入体験。

    そんなシチュエーションプレイとは具体的にどんなのがあるのか。

    あまり中身をこういった場所で曝け出しすぎると面白くなくなってしまうものもあるので、触りだけお伝え出来たらと思います!

    ・王道シチュ「健全なマッサージ屋さん〜ダメなのに…〜」

    ・簡単だけど楽しい「夜這いプレイ〜親戚のお姉さん編〜」

    ・どMにもってこい「宅配のお兄さん〜奥さんそんな格好で出てきたら…〜」

    ・コスプレ好き向け「お医者さん〜それも診察ですか?そんなダメ…〜」



    まだありますが、シンプルで入り込みやすいのはこの辺りかと!

    そこまで複雑な設定でもなく物もたくさん必要なくて、ホテルなどで簡単に出来るのでお勧めですね!

    何よりこのシリーズの良いところは続編として1回目、2回目と徐々に距離感や感情の変化を加えて行けるところです。

    最初は罪悪感などで抵抗していた子猫ちゃんが回数を重ねるたびにハードルが下がっていき、ゆくゆくはお互いそこに愛情が芽生えていく…

    と言ったような、そんな描写を共に作って行けるのです。

    あ、基本的には僕が責める側になるシチュエーションが多いですが、逆パターンも対応可能です!

    1周したら2周目は逆にするのもアリですよね(o´罒`o)♥



    もちろん僕にご興味を持って頂き一緒にシチュエーションに没入してもいいのですが、推しピさんとのマンネリ改善にダブルで呼んで頂き、シチュエーションプレイを目の前で実演しても、最終3人で共演する形でも、第三者が居ることでシチュエーションの幅は一気に広がりますからね!



    他店のセラピストさんで実際どんな風にやるのか講習も承りますよー!

    ご希望の方はDMくださいね!

    また、皆さんがどんな性癖でどんなシチュエーションが好きか言ってくれても、なんとなくタイプ的にこれかなぁってので僕が唐突に始めるパターンも、そこもお任せでも大丈夫です!

    まぁ、初回からというよりは何度か会って関係性が出来上がった時に唐突に差し込むのが僕的にはお勧めです♡



    最後にシチュエーションプレイを楽しむコツを女性ではなくセラピスト側の方はアドバイス!

    『恥じらいを捨てろ!』です!

    相手の女性が照れていようが笑ってしまっていてもお構いなし!とことんなりきって押し切る!これ大事!!

    って事で今日はこの辺で!

    またねー♡




西島勝利の写メ日記一覧