【【女性の需要と男性の需要】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【女性の需要と男性の需要】
    西島勝利
    【女性の需要と男性の需要】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALON(キャット_イマーシブサロン)の勝利(しょうり)です!

    とある講演家の方が言っていました。

    女性の異性にとっての需要は98%。

    ほぼ、100%と言われており、

    男性の異性に対する需要は全体の人口の約20%の人のみ。

    また、女性は若い子ほど需要があると言われていますが、何年結婚する方の平均年齢が上昇しており、一昔前は20代のうちに結婚しなければなんて風潮もありましたが、

    今は20代ではない女性の需要もますます高まっています。

    また、男性の平均年収が年々下落しており、20代の男性の平均年収は300万円。

    収入が全てではありませんが、社会的に自立した歳上の女性を好む男性が全体的に増えている傾向もあります。

    何が言いたいのかというと、みんなはいつまでも女性として需要がある!

    魅力的!最高!!ってことです!

    そして、男性は元々ハードモードが更にハードモードになってるから20%になれるように日々努力しないとですね!って話です!

    って事で今日も宅建の勉強頑張ろうって思う勝利なのでした♡




西島勝利の写メ日記一覧