【【勝利の軌跡No.29】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.29】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.29】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    前回は僕が歪み始めたお話をしましたね!

    お気づきの方も多いかもですが、僕は学祭時代は暗い話の方が圧倒的に多いです!笑

    スクールカースト底辺だったから当然と言えば当然なのですが…

    そんな僕も埼玉に来て良かったこともたくさんあります!

    特に食事はめちゃくちゃ視野が広がりました!

    僕は小学3年生の埼玉は引っ越しするまで、マックをほとんど食べれませんでした!

    両親がモスバーガー派だったからです…

    マックのハッピーセットが食べたいといつも思っていました!

    埼玉はモスが少ないのでマック率があがりました!

    また、吉野家の牛丼を埼玉で初めて食べました!

    感動しました!!

    こんなに美味いものがこの世にあると知りませんでした!

    また、バーミヤンも初めて行きました!

    本格的な中華しか食べた事が無く、子供の味覚には大人すぎる味付けはあいません。

    この時も感動しました!

    また、ステーキと言えばサーロインしか食べたこと無かったのですが、他の部位も美味しい事を知りました!!

    あとはウナギばかりではなく穴子も食べるようになったとか、初めて回転寿司行ったとか様々です!

    高けりゃ良いってものではないし、先入観って不要だと言うことを小学生の時に肌で感じて知りました!

    次こそは放火未遂事件について書こうかな!

    またね!!




西島勝利の写メ日記一覧