【【女風戦国時代】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【女風戦国時代】
    西島勝利
    【女風戦国時代】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    今やセラピストの数は10,000人と言われる時代となりました!

    僕が初めてセラピストをした時は1,000人も居たかな?

    そんな時代です!

    僕が前のお店でデビューした時でも6,000人くらいだったかなぁ…

    そう考えるともはやとんでもない数になりました。

    もちろん辞めていくセラピストがある中でそれだけ増えていると言うことは増加している数が辞めていくセラピストの何倍ものペースでどこかしらのお店に所属している訳です。

    セラピストの寿命は短く1〜2年続けばそこそこ。

    それ以上続くのはごく僅かです。

    それでもこの増えようは今の少子高齢化の人材不足の日本で見て異常な数値とも言える。

    そんな中で予約をもらって一定額以上の収入を得ようと思ったら、僕がセラピストを始めた頃より相当ハードモードだと思います。

    僕はギリギリこの戦乱に巻き込まれる前に固定の子猫ちゃん達が居てくれて、そのお陰で凄い苦労して顧客を確保する為の活動などせずとも、セラピストとして生計をたたられているいわばラッキー世代なのかなと思います。

    僕がセラピストとして集客活動を必死になっていたのは3年前。

    きっとその頃のやり方を今からゼロスタートでやっても埋もれてしまい、今のような状態にはならなかったかもしれません。

    それくらい難しいのだと思います。

    そんな中でもデビューしてすぐ人気になるセラピストさんが他店でもチラホラいるのも事実。

    ただ、フォロバが来た方は中身のないDMしたり、

    ただ中身の無い日記を一日三件あげたり…

    少し前まではそれでも多少予約を頂けたかもしれません。

    しかし、今はするのは当たり前で、さらに中身のある内容を独自性を組み込み、他とは違うと感じてもらい、共感やユニークさ、エンタメ性など何か+αが必要があるんだろうなと、僕自身感じます。

    接客内容もそつなくこなすだけではリピートにならない。

    手軽に副業でサクッと稼ぐには程遠い世界線になってきたのかなと。

    僕みたいな古い時代のセラピストもあぐらをかかずに常に脳内も行動もアップデートしていかないとあっという間に置いていかれるし、お店の子へのアドバイスやフォローも出来なくなってしまうよね。

    戦国って言うけど誰かと争う事なく、常に自分自身に負けないように戦っていきたいなと思う勝利なのでした⎛˶’ᵕ’˶ ⎞




西島勝利の写メ日記一覧