【【もしも男の子じゃなかったら…1】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【もしも男の子じゃなかったら…1】
    西島勝利
    【もしも男の子じゃなかったら…1】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    今日はめっちゃ晴れてて気分も股間も上々っす!

    さて、大橋雄也くんからパクったもしもシリーズ!

    今回は男の子じゃなかったら!

    要するに女の子だったらって話!

    これはしょーこのプロフィールになるのか?笑

    しょーことは違うんだろうな

    ガチ女子だからね!

    今日は見た目から行きます!



    〈スタイル〉

    ・身長 153cm

    ・体重 40kg

    ・B82

    ・W58

    ・H83

    シンデレラ体型♡



    〈髪型〉

    ロングヘア

    明るすぎないグレージュにピンクのインナーカラー

    勝負の時はコテで巻き髪

    ちょいギャルでしょ♡



    〈顔面〉

    ゆうちゃみに似せてる感じ♡



    〈アクセサリー〉

    へそピは昔空けててもう閉じてる

    耳ピは軟骨まで若い時あけてるけど最終左右1つずつ

    マツエクもやめてマツ育してマツパ

    ネイルはド派手の長めだったけど最近落ち着いた



    〈タトゥー〉

    なし



    〈服装〉

    元々露出多め

    最近は肩が出る程度

    snidelなど



    うん!

    きっとこんな感じになってるはず!

    次は性格とか内面的なところ書くね!

    はぶ あ ぐっど でい♡




西島勝利の写メ日記一覧