【【もしもセラピストじゃなかったら…2】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【もしもセラピストじゃなかったら…2】
    西島勝利
    【もしもセラピストじゃなかったら…2】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    大橋雄也くんの写メ日記が面白かったのでマルパクリしてみた!って日記です!

    雄也ファンに怒られそう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    さて、今日はもしセラピストじゃなかったら、どんな行動をしていたか…についてですね!

    まぁ、多分昼職でサラリーマンは普通にしてたかなぁ。

    転職はしてたかもしれないけど!

    まぁ、年収は前の時も1くらいはあったので、兼業じゃない分、時間を昼にもっと割いてだと思うので1.2くらいはあったのかな!

    でも税金貧乏。

    なのに、目先のしたい事に飛びつくタイプだから、毎月お金を使い切ってるんだろうなぁ…

    平日の夜は3〜4人のセフレと過ごして週末は会社の人と飲みに行ってナンパしてワンナイトか失敗したらキャバクラかな。

    休みの日はアプリでアポ取った新規の子猫ちゃんに会いに行って…って感じだと思います!

    月末支払いギリギリで翌年やばいからまた契約取って、遊んで、を繰り返してた気がする。

    うん。子猫ちゃんを相手するって意味ではセラピストしててもしてなくても変わらないな!

    ただ、サラリーの給料ってホントぽんぽん使いやすいから、無駄遣いは今の非にならない。

    しかも、今はほとんど経費で申告できるけどサラリーじゃ経費にもならないから地獄…笑

    お店に居てくれてるセラピストのこと考えると自分よりお店の為にって思えるから浪費も自然にセーブされてるし、確実にセラピストしていた方が僕自身にとって良いことしかない!

    セラピストしててよかったぁ(*´ω`*)

    金のない何者でもないおじさんって地獄やん!

    いつの世も女性が男性を支えてくれてるのは変わらないね♡

    そんなみんなが、より輝く為の力になれるセラピストでありたいな♡

    みんなホントありがとう♡♡

    そんな子猫ちゃんに朗報!

    今夜18時にYouTubeでみんなと会えるからね!!

    司くんが、上手に編集してまた面白くしてくれてます!!

    また18時にね!

    じゃ!!




西島勝利の写メ日記一覧