【【もしもセラピストじゃなかったら…1】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【もしもセラピストじゃなかったら…1】
    西島勝利
    【もしもセラピストじゃなかったら…1】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    大橋くんが特許取ってしまう前に書いちゃいます!笑

    もし僕がセラピストをしていなかったら…

    まずは容姿からいきますか!

    ・服装

    →ただでさえセンス無いのに、さらにセンスの無い安くてダサい服装をしていたでしょう!多分、LDHっぽいピチッとしたデニム履いてピチッとしたTシャツきてピチッとしたジャケットきて、グラサンしてたと思います!

    ・顔

    →サラリーマンしてたら無理だけどヒゲ伸ばしてたかもしれませんね。あとスキンケア全然しないからお肌はザラザラしていたでしょう!日焼け止め塗らないし、なんなら日サロ行ってるかも知れませんので黒めだったかな!眉毛は太めでゲジってたかも!

    ・髪型

    →短髪パーマをジェルでガチガチに固めて7:3に分ける感じだったかも!そもそも頭皮のケアとかもしないからつむじ辺りからハゲてるかも!伸ばしてたなら、適当に一年美容院行かないでボーボーだったと思います!

    ・体型

    →お金があればジム行って今よりガチムチ系だったと思います!お金なかったらポヨポヨの体でしっかりおじさんだったと思います!今でも充分おじさんですが、さらにプラス5歳は老けてたでしょう!

    ・毛

    →最初の脱毛はセラピストしてない時だから、それっきりになってあちこち毛が生えていたと思います!



    こうしてみるとセラピストしててまだコマシでいれてるのかなぁとお会いしてくれる皆様に感謝しかありません!

    次回はこんなおじさんの日々の行動を妄想してみます!!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧