【【セラピストのタイプ.9】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストのタイプ.9】
    西島勝利
    【セラピストのタイプ.9】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    こちらはセラピストのタイプを勝手に妄想し特徴など書いてみたり語ってみたり…

    そんな感じです!

    あまりあてにしないでくださいね!笑

    ぜひみなさんの担当セラピストさんを重ねてどのタイプかって感じで見ていただけたらと思います!

    本日は

    【セラピはゲーム!無感情サイコパス系】

    〈このタイプの特徴〉

    ・頭がいい

    ・容量もいい

    ・性感好きじゃない

    ・綺麗事ばかり言う

    ・基本優しいし穏やかな性格の印象

    ・感情がない

    ・お客さんとセラピの関係なら良い人

    ・付き合うと豹変するタイプ

    ・そこまでじゃないが割と潔癖

    ・発信が上手い

    ・イケメン率高め

    ・切れ長な目

    ・完全理数系

    ・究極のナルシスト

    ・色恋しがち

    ・沼度高め

    ・基本他人に興味ない

    ・爬虫類、グロ好き



    〈メリット〉

    ・ビジュがいい

    ・キラキラ男子好きにはもってこい

    ・総合的にバランスがいい

    ・落ち着いてて相談とかしやすい

    ・お金を使った分良くしてくれる

    ・シンプルでわかりやすい



    〈デメリット〉

    ・お金を使わないとあまり相手してくれない

    ・沼って面倒だと思われると冷たくなる

    ・じわじわ手抜きする

    ・酔うと性感とか忘れてスヤる

    ・本心が見えない



    このタイプはまだCATにはいません!

    セラピストとしてはある意味適正高いのです。

    が、義理や人情はないので去る時は一瞬!

    期待などしてはいけないタイプですね。

    本質的に人を見下してるのでもし居たら鼻につくタイプだろうなぁ…

    いかがでしょうか?

    あ!あの時の人これっぽい!と思った方いらっしゃったでしょうか?

    次もまた楽しみにして頂けたら嬉しいです!

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧