【【色気.3】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【色気.3】
    西島勝利
    【色気.3】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    「色気」について前回の日記からの続きで書いて行きたいと思います!

    色気を感じるのはやはり五感が一番片思います。

    ・視覚

    ・聴覚

    ・嗅覚

    ・味覚

    ・触覚

    があると思います。

    もちろん、そこに各々の好みがブランドされます。

    今回ご紹介するものが全ての人に刺さる訳では無いことは前提で見て頂けたらと思います!

    本日は聴覚についてです!

    ※大前提として清潔感があるや、服装がお洒落やスタイルが良い、顔が整ってる、眉毛が綺麗、などは最低限出来てるというテイで書いてます。



    〈聴覚〉

    ・定番の低い声

    →女性は男性の低い声に色気を感じるとあります。確かにこれはそうです!90%視覚を優先する男性と違い視覚と同じくらい聴覚は大切な要素となります。だから、普段から低い声を作っていても微妙です。普段とベッドでギャップを見せるのがベストだと思います!!



    ・自信のある話し方

    →いくら見た目がカッコ良くてもイケボでも自信無さそうでは色気は出ません。だからといってずっと自信満々過ぎても暑苦しいです。柔らかく話したり可愛かったり、でも何かを決める時などここぞでどぉしよぉってモジモジと「どうする?」ではなく「こうしようと思うけどどうする?」なんて言ってあげると色気を感じてもらいやすいです!



    ・急な呼び捨て

    →〇〇ちゃんって普段は呼んでるのにふとした時に呼び捨てされると「キュン」です!ただし、関係性が出来ていなかったりすると返って不快にしてしまうので気をつけましょう!



    ・耳元で囁く

    →こちらも一見ありきたりで簡単そうと思われがちですが、思いっきり決めに行ってる分、外すと一瞬でお相手の女性がカエル化(冷める)してしまうので気をつけましょう!



    というわけで今回は女性の「聴覚」で色気を感じる瞬間でした!

    男性はあまり意識しすぎて不自然にならないように無理のない範囲でご参考にしてくださいね!

    またね!!




西島勝利の写メ日記一覧