【【セラピストのタイプ.8】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストのタイプ.8】
    西島勝利
    【セラピストのタイプ.8】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    こちらはセラピストのタイプを勝手に妄想し特徴など書いてみたり語ってみたり…

    そんな感じです!

    あまりあてにしないでくださいね!笑

    ぜひみなさんの担当セラピストさんを重ねてどのタイプかって感じで見ていただけたらと思います!

    本日は

    【エロは脳!雰囲気ムード系】

    〈このタイプの特徴〉

    ・ノリが軽い

    ・お調子者

    ・ポジティブ

    ・メンタルが安定してる

    ・文字が好き

    ・想像力が豊か

    ・子供っぽい無邪気な一面

    ・おっちょこちょい

    ・飽きっぽい

    ・0か100か

    ・育ちが良い

    ・友達多い

    ・数学の図形が得意

    ・沼度浅め

    ・微妙に人とは価値観が違う

    ・顕在意識より潜在意識派

    ・女性的思考あり



    〈メリット〉

    ・適度な距離で遊べる

    ・なんかわからないけどエロい

    ・飽きない

    ・気を使わない

    ・なんかタイミングがいい



    〈デメリット〉

    ・癒しって感じではない

    ・悩みを相談・解決ではない

    ・沼りたい人には物足りない

    ・セラピストとして何かに特化している訳ではない



    正に僕が一番近いタイプですかね!

    物理的なテクとかでもなくカウンセラーのような感じでもなく雰囲気で押し通すタイプですね!

    セラピストに限らずなんでも雰囲気で乗り切るノリと勢いで行きます!

    ハマれば最高!ハマらなければ???って感じです!

    何も考えずに楽しめる分、お悩み相談にはあまり向かないかもしれません。

    あ、僕にお悩み相談しないでねって意味じゃないからね!年齢言ってるから意外にちゃんと聴けるよ✌︎('ω'✌︎ )

    子猫ちゃんの担当セラピストはいかがですか?

    なかなかレアな人種だと思います!

    僕は普通ですけど笑

    ではまたねー!!




西島勝利の写メ日記一覧